スポンサーサイト

  • 2019.04.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    私の道を歩く

    • 2019.03.28 Thursday
    • 08:18

     

    みなさま、こんにちは。

    松宮有希です。

     

    桜も見ごろの良い季節になり、ついにこのブログも最後のテーマとなりました。

    12か月講座を終えて」

    旅立ちの春を私たち講座生も迎えています。

     

    想像以上にスポ根だったこの講座。

    とても筋肉質になったように思います。正統派の占い、しっかり学んできました。

     

    向真希先生、桜田ケイ先生にご指導いただき、ここまでたどり着くことができました。

    叱咤激励を受けながら、一年間先生方が作ってくださった道を歩いてきました。

     

    まだよちよち歩きながらもイベントに出て実践を積み、もちろん勉強も続けてまいります。道はこれからも長く続きます。

     

    私の一生を共に歩んで行くような占いに出会えたこと、良い先生方に出会えたこと、一緒に学んだ同期生の方々に出会えたこと、すべてに感謝したいと思っています。

     

    人生で出会いとタイミングはとても大切。私に「水曜トナカイ12か月講座」という素晴らしい出会いがあったように、みなさまにも素敵な出会いがありますように。

     

    昨日の鑑定付きお茶会にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

    ご縁がありましたら、またどこかでみなさまとお会いできる日が来ると思います。その日を楽しみにしております。

     

    松宮有希ブログ https://matsumiyayuki.hatenablog.com/

     

     

     

    ♪♪「新人ちゃん祭り・レモン味」のお知らせ♪♪

    GWにウラナイトナカイでイベントがあります。是非みなさまお気軽にお越しください。

    松宮有希も夜の部に出演いたします。

     

    日時:53日(金曜日・祝日)

    場所:ウラナイトナカイ

    ウラナイトナカイhttp://tonakai.her.jp/

     

     

    笑う門には福来る

    • 2019.03.21 Thursday
    • 00:13

     

    みなさま、こんにちは。

    松宮有希です。

     

    暖かくなってきましたね。桜の見頃がいつか気になり始める季節になりました。

    今日のテーマは「春になったらしたいこと」

    たくさんあります!

    今迄は窓越しに桜が見える家だったので、わざわざお花見に行く気持ちになりませんでしたが、もうお引越しして環境が変わりましたので今年は桜を見に行こうと思っています。近くに桜のきれいなところがありますのでタイミングを見計らって行ってみましょう。

     

    桜を楽しんだら、やっぱり次はお菓子です。

    春なので軽めのクッキーとか良いのでは?

    卵白や粉糖で作るほろほろの口どけのクッキーが美味しく感じられそうですね。

    熱いお湯で美味しい紅茶を入れたいですね。

     

    もう少し断捨離も進めていきたいところです。

    思い切って断捨離してきましたが、更にもう少し減らしてコンパクトに暮らしていきたい。余分なものはもういらないです。そして自分の好きなものに囲まれていたい思いが強くなりました。生活しているとなんであんなに物が増えてしまうのか、不思議ですよね。なるべく増やさないように、と心がけています。

    どさっともう読まない本を処分した本棚には占いの本がズラリと並びました。少しずつ揃えていったものが並ぶと壮観です。全部頭に入ったらいいのに、と思いますが私には魔法が使えません。コツコツまた勉強を進めていきます。

     

    春になったら、ドラマも見たいですね。

    ネットフリックスで見られる「ザ・クラウン」

    これを見始めたら課題が出来なくなる、と思いストップかけていました。

    やっぱりこれは見てみたい。

     

    「人生はドラマ」という言葉を聞きますが、確かにその通り。

    どうせなら明るい方がいいので、家の中も清潔に整えてお花を飾り黄色やピンクや緑色で生き生きと明るい雰囲気にして、美味しいものを作って日々を紡いで行きたいです。

    そして笑顔で。これが一番大事かもしれませんね。

    「笑う門には福来る」と言いますが、これも本当にその通り。笑って人生を歩んで行きたいですね。 

    327日は「鑑定付きお茶会」です。

    松宮は16時から17時に鑑定ブースでお待ちしております。

     

    松宮有希

    ブログ  https://matsumiyayuki.hatenablog.com

     

     

    ♪♪ 水曜トナカイ12か月講座終了記念「鑑定つきお茶会」のお知らせ ♪
    【場所】ウラナイトナカイ   (丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅より徒歩1分)

        http://tonakai.her.jp/
    【日時】327日(水)

      ♪ 16時〜19時:私たち12か月講座受講生が鑑定いたします。

        鑑定時間は15分間でお茶付き。お菓子もあります。

     

      ♪ 19時〜20時:お茶会のみとなります。

        ご希望の方はオープン鑑定を受けられます。


    【料金】1,000円(15分鑑定+お茶会参加費)
      延長鑑定は10500円・追加で他の占い師をご希望の場合15500円です。
    お時間内でしたら、ご予約なしでも大丈夫ですので、みなさまお気軽にお越しください。

     

     

     

    これから

    • 2019.03.14 Thursday
    • 08:18

     

    みなさま、こんにちは。

    松宮有希です。

     

    今回のテーマは「私の実践経験」

    これは本当に「これから」始まります。

     

    今月27日の「鑑定付きお茶会」を皮切りに私の実践経験は始まっていきます。

    今年は、イベントなどにも出ていきたいと考えているところです。

    暖かくなったら人相術の先生のお膝元、高知への出張鑑定の計画があります。

    これはおそらく生涯で一回きりの今年の目玉イベントになりそうです。カツオのたたきに舌鼓を打つ、というおまけに惹かれつつ「やってみたい」という意欲がわいてきています。

    講座開始直後には想像すらできませんでしたが、実践への意欲がわいてくるまでに、この水曜トナカイ12か月講座で育てていただきました。

     

    松宮有希、始動の春となりそうです。

    ふわっとのんびりしていられなさそうですが、時計を見つつ、スケジュールを確認しつつ、頑張っていきます。

     

     

    ♪♪ 水曜トナカイ12か月講座終了記念「鑑定つきお茶会」のお知らせです ♪
    【場所】ウラナイトナカイ   (丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅より徒歩1分

        http://tonakai.her.jp/
     

    【日時】3月27日(水曜日)

      ♪ 16時〜19時:私たち12か月講座受講生が鑑定いたします。

        鑑定時間は15分間でお茶付き。お菓子もあります。

     

      ♪ 19時〜20時:お茶会のみとなります。

        ご希望の方はオープン鑑定を受けられます。


    【料金】1,000円(15分鑑定+お茶会参加費)
      延長鑑定は10分500円・追加で他の占い師をご希望の場合15分500円です。
     

    お時間内でしたら、ご予約なしでも大丈夫ですので、みなさまのお越しをお待ちしております。

     

     

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM