スポンサーサイト

  • 2019.04.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    射手座の『えいよう』

    • 2016.02.27 Saturday
    • 00:00

    こんにちは。novemです。

    今回のテーマは「えいようのあるおはなし」です。

     

    少しずつ日差しが暖かくなってきて気持ち良いですね。

    秋から年末年始を過ぎ1月一杯は毎年ほぼ活動停止期間なので、当然蓄積されてくる物も増え、身体が重かったのですが、やっと身体も春の準備を始めてきたのか動かしやすくなってきました。かれこれ5年以上続いているヨガがまた楽しい。

     

    私にとって食事以外に必要な『えいよう』活力源を考えると、スポーツ=身体を動かすことです。

    5ハウス・射手座に天体が多いからなのか、スポーツをすることは昔から好きでした。射手座は上半身が人間で、下半身は馬!

     

    〜射手座は火の柔軟サインなので、火は常に変動する。

    これは相手と戦うことで強くなったり弱くなったりするので、射手座のスポーツは対戦形式。へこんでもまたチャレンジする。

    バトルは互いを元気にさせる行為。特に射手座の初期の度数は戦いに関係し、勇気や高潔さが好まれることになり、少年漫画のような単純さがある。〜(松村潔書 完全マスター 西洋占星術 参考)

     

    最近は卓球にハマっています。対戦を考えてのプレーはなかなか同じレベルの人を探すのは難しいので、どんなレベルの人とでも、相手に合わせて、何回プレーを続けられるかを楽しんでいます。(これは月・水瓶座かな…。)

     

    以上です。

    もう2月も終わりです。この講座も後27日で終了です。

    毎日続けているタロットの1枚引きも273日目になりました。今日の一枚は久々に『死神』。どんな変化がある日なのか楽しみです。→novem300日タロット」

     

    明日はおらんじゅ 緋沙子さんです。

    お楽しみに♪

    スポンサーサイト

    • 2019.04.10 Wednesday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM