。゚+.☆・゚:*:゚..6月の運勢..゚:*:・゚☆.+゚。

  • 2017.05.21 Sunday
  • 22:32

JUGEMテーマ:占い

 

 

これを打つのは二度目です。

途中で何故か消えました。

パソコンを投げつけたい気持ちです。

 

どうも、月子です。

 

今日から新テーマ『6月の運勢』

占術・スタイル問わず、メンバーそれぞれのやり方で、6月の運勢をお届けします。

 

それでは、参ります。

 

◇◆◇

 

★牡羊座★

結果・ゴールを見据えて、堂々と。自信を持って胸張って過ごす。
それができる1カ月です。神風が吹く!追い風に乗り、どこまでも。
弱気はNO!及び腰、逃げ腰の姿勢は、余計にいらん事態を招きます。
やるならやる。やらないならやらない。中途半端はいけませぬ。
誰も手を挙げなければ、自分が。それくらいの気概を持ってちょうど良し◎
あなたはあなたしかいないのです。あなたのやりたいことはあなたにしか実現できません。
牡羊さんは、常に先陣を切って飛び出す、素晴らしきファイター。
自身の中のクリエイティブな面を存分に発揮です。眠せている方は、揺り起こして!
雨の季節。自身のエネルギーで雨粒吹き飛ばす、そんな勢いで邁進してください◎

 

★牡牛座★

ざわざわと、見えるものが信じられない。見るたびに違うものに見える。
あっちからヒソヒソ、こっちからコソコソ。なにを信じていいのやら。
疑心暗鬼。心は揺れて、靄がかかりよく見えない。
水鏡には揺らめく自分。自分すらホンモノなのかわからない。。
幻想幻影、どことなく心もとなく、実感力がダウンしてしまうような1カ月。
牡牛さんの強みはなんでしたか?触れて感じて確かめて。
しっかりと肉体を使って地に足つけて生きる力です。
ペンを握る。書く。脳内心内のザワツキには、身体を使って◎
不安の種を育ててはいけません。肌で感じて握り込んで。
確かにこれはここにある。暖かいの?冷たいの?確認しにいこう。
不安に怯えて歩みを止めるより、確かなものを本当を掴みにいく勇気を。

 

★双子座★

しっかりと、着実に。時間はかかっても、辛抱強く、一歩を踏みしめながら進むとき。
情報の渦のなか、回転数多くあちこちと器用に颯爽と吹き抜ける双子さん。
そんな双子さんは、ちょっぴりもどかしさを感じてしまうかもしれません。
しかし、状況は確実に進行しています。止まっているように思えても、確実に。
寄り道せず、脇見せず、一つを信じて、やり遂げる。
この1カ月は、堅実に慎重に丁寧に、がテーマとなりそう。
しっかりと自分を持つこと。いざ!ここだ!という風を感じたら、
持前のスピード感で、チャンスの神様の前髪、掴んでくださいませ☆彡

 

★蟹座★

一人で多くを抱え込み、次の一歩を踏み出すのすら大変な状況。
面白さ楽し、自ら手に取ってきたものなだけに、そう簡単に手放せない。
けれど、そろそろ、選び取る時間を設けても良いのではないでしょうか。
次、なにか新しい大切な何かが現れたとき、その両手が塞がっていては、
みすみす見過ごしてしまわなければならないことに。それはもったいない。
重くなりすぎた荷物を一旦降ろして、整理整頓いたしましょう。
きっと、必要のないものもあるはず。愛着のあるものもあるでしょう。
情が深く身近に大切にしてきたものに優しい蟹さん。
難しい選択となるかもしれませんが、手放してみると、案外スッキリ◎
エネルギーは循環が必要。どうぞ、風通しよく、お過ごしくださいませ☆彡

 

★獅子座★

頭を使って冷静に、集中したいのに、イマイチ。。。
あっちそっちこっち、一つに目を向けられず、気もそぞろ。
見落としやうっかり忘れもの、ありませんか?
賢く自己演出上手、明るいみんなの華・太陽の獅子さん。
今月は、少々視野が狭くなりがち。冷静に注意深く、を心がけて吉◎
捻くれず、落ち込まず、率直に、素直に。熱くなったら頭を冷やす。
事態の中心から離れて、客観的に状況を観察することで、物事の核は見えてきます。

くれぐれも、よくわからない不安や噂に惑わされないように☆彡

 

★乙女座★

こんなに頑張っているのに、一向にゴールに辿り着く気配なし。
有り余るエネルギーが、さらに暴走迷走を加速させる。
白と黒、理性と欲望、右か左か、正しい選択も分からず、闇雲に走る。
それでは疲弊するどころか、気づいたら、ハチャメチャバタンキュー。
なんてことになりかねません。倒れてしまっては、立て直しも大変です。
頑張り屋さんで何でもこなすエキスパート、乙女さん。
そもそも迷いの原因はなんでしょうか。まずは焦りを捨てて一時停止。
向かうべき方向性、勇敢に邁進する覚悟、障害を冷静に見極めクリアしていく目。
改めて自身を振り返り、見定めるとき。それができた時、もう一度ハンドルを握りましょう◎
確実正確なハンドリングで、爽やかで快適なマインドドライブを☆彡

 

★天秤座★

えいっ!と飛び出した先に見つけた、暖かく楽しく喜びで満たされる場所。
わたしが見つけた場所。秘密基地が完成したときのようなワクワク気分。
一つのチャレンジが実を結び、一旦のゴールに辿り着く、そんな1カ月。
穏やかに平和に、心置きなく幸せなひととき過ごす。

偶には、そんな時間を持って持ったっていいですよね〜♪
常に情報や流行にアンテナを張り、持前のセンスで上手にチョイスする天秤さん。
ピピっとアンテナに引っかかり、自分を鼓舞することならば、
積極的に取り組んで、次につなげる準備をするのもGOOD◎
見つけた・作り上げた、高揚の源。これで満足、はもったいない。
火種絶やさず燻らず、感じた喜びはしっかりと心に刻み、煮込み大切に☆彡

 

★蠍座★

じーっくりじーっくり、時間を掛けて集中して積み上げて作り上げる。
鬼気迫る、恐ろしいまでの集中力を発揮する蠍さん。
ちょっぴりお疲れ気味なのか、今月は、心くじける1カ月になりそう。
上手くできない、あーもうやーめた!となるだけで終わればよい。
たった一つの綻びが気に入らない、すべて破壊だリセットだ、なんて真似は止そう。
深く入り込み熱を注ぎ、強い気持ちとこだわりで、完璧を目指すけれど、
偶には手を止めて、休息をいれませう◎大きく伸びをして、空を見上げ深呼吸。
目的達成のための執念と粘り強さは武器だけど、その武器、今月は使用禁止◎
肺に爽やかな空気を入れて、新たな気持ちで再度真っ向勝負!

いざ、修練を積みあげろ◎

 

★射手座★

夢や希望、明るい未来、壮大なビジョンが湧き出でて、
いざ世界に跳び出さん、と熱く心燃やすような1カ月。
夢・ロマンを際限なく広げ世界を見渡し、どこまでも高く飛べる射手さん。
けれど、まるで盛りだくさんなファミレスメニューに悩むように、
まだまだ跳び出す決定決断までは至らない。今はそれで良し◎
まずは、描いた夢を具体化し、実行に移すためのプロセスを考える。
計画は大切。勢い見切り発車も素晴らしい決断だけれども、
せっかくだったら確実なものに育てたい。そのための計画。
そして、ある程度の未来地図が完成したら、パパッと跳び出す!
溢れるやる気と情熱が腐ってしまわないうちに◎

 

★山羊座★

巧妙に賢く確実に、目的までの道筋を立てることのできる山羊さん。
時間を掛けて、着実に、遂行してきた任務は、これにて佳境に入り、

安定の土台の元、確かなものとなるでしょう◎
実り・達成・成果の獲得。丁寧に積み重ねてきたからこその、盤石の結果。
次のステージに上がるチケットは、手に入りました。
結果を受けて、新たなチャレンジに向かうも良し◎
皆に分配、細かく切り分け、新たな種とし、今後の繁栄とさせるもよし。
さて、その実りを今後どのように展開しましょうか。
これまで築いたことは、そう簡単に壊れるものではなさそうです。
じっくりと吟味し、考えてみてください◎

 

★水瓶座★

皆に平等に、分け隔てなくノーボーダーでフラットな目線、
みんなちがってみんないい、な水瓶さん。
漲るやる気を内に留めず、いざ、まだ見ぬ広い世界へ!
一見クールにみえるけど、心は情熱燃えて攻めの姿勢、そんな1カ月。
ちょっと無謀に思える挑戦でも、勇敢に向かい合い、まずはやってみる。
力試し上等と、初陣に挑む。その一歩に、大いなる意味がある◎
シミュレーションは大切だけれど、行動しなければ始まらない。
まずは現場に出てみませう!実地・経験、そこでしか得られない宝があります。
宝の原石を、今後どう磨き上げるか。発展の方向性を考えませう。
そして、いよいよ、本腰入れて進むのです。

 

★魚座★

清濁併せのみ、天使も悪魔も共存させる。蠱惑のうるおい魚さんですが、

6月は、さばさばドライにバサバサと切り捌いていく模様。
見事なまでに、思考巡らせ切り分けていく。そんな1カ月になりそう。
心はカサつき神経は衰弱、それでも、行くところまで突き詰める。
結果、傷だらけ、倒れてしまうことも。けれども、突き詰めた先の光は、
突き詰めたものにしか見ることができません。その光が見えたとき、
痛くて辛いこれまでも、過去となり、新しい夜明けを迎えることができる。
信じた理想があるのなら、最後まで貫き通す、ってのも悪くないもんです◎
新世界、覗いてみてはいかがでしょうか☆彡

 

◇◆◇

 

以上、月子でした。

 

素敵な6月を、お過ごしくださいませ。

 

 

コメント
コメントする