目標に向かって

  • 2018.11.22 Thursday
  • 08:08

 

みなさま、こんにちは。

松宮有希です。

 

最近周りで筋トレしている人の話題をよく聞くようになりました。可愛い女の子が筋トレして引き締まった肉体を作っている。素敵ですよね。

 

今回のテーマは「火星の使い方アドバイス」です。

私に出来る簡単なアドバイスを少しだけ。

私は、火星の事を考えていると鍛えた筋肉を持つアスリートが連想されてきます。

火星は、やる気、情熱、勢い等を表します。夜空の火星をご覧になったことありますか?真っ赤なのですぐにわかります。見るからに燃えるような色をしていて、いいエネルギーになってくれそうです。これは活用しないともったいない。

なんだか、物凄い勢いで駆け抜けていくアスリートみたい、と思うのです。

 

目標に向けて火星を使うと、いい働きをしてくれそうです。

みなさま、何に目標を定めますか?

 

色々な場面で使えそうです。「ここは頑張りたい!!」という時に働いてもらいましょう。

 

活躍しているアスリート達。

例えばフィギュアスケート。見ていて美しいスポーツですが、選手達の日々の練習の過酷さは容易に想像できます。メダルに目標を定め、火星にエンジンかけてもらって頑張っているように見えます。つい先日のグランプリシリーズ、ロシア大会での羽生選手の演技をご覧になった方も多いと思います。

羽生選手のホロスコープの中で、火星は獅子座にあります(羽生選手の生年月日はWikipediaより)

火の不動宮のサインなので、フィギュアスケートは彼にぴったりのスポーツと言えるでしょう。直前練習で右足首を痛めたのにもかかわらず、試合に出場し見事に優勝した姿は、まさにメダル獲得の為に頑張った結果。彼の火星は蠍座の冥王星とアスペクトをとっているので火星の頑張りに底力が加わっての事といえるのかもしれません。ケガの具合はとても心配です。早く良くなりますように。

 

頑張って活躍している選手たちのように、それぞれの目標に向かって火星のエネルギーを燃やして頑張る、と言ったらわかりやすいでしょうか。

 

みなさまも、それぞれの目標に向かって火星を意識して頑張ってください!

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM