根を張る一年。

  • 2019.01.07 Monday
  • 00:00

 

あけましておめでとうございます。
秋月みのりです。
年が明けてもう1週間、早いですね。今日のテーマは「今年の抱負」です。

 

個人的な話ですが、実は来月から転職が決まりました。
今まで取り組んできた仕事からスキルアップ…になるのでしょうか、やりたいと思っていた内容を含んでいて、自分が今後働いていく上で役立つことを多く学べそうな場へ進む予定です。
水トナの課題に追われている、我ながら無茶なタイミングで決めたなぁと思うのですが、せっかく巡ってきたチャンスを活かして実力を身につけることを目指そうと思います。これが抱負1つ目。

 

2つ目は、もちろんこの水トナ講座を無事卒業すること!
そして占い師としての具体的な活動へ繋げることです。

新年早速嬉しいことがありまして、去年2回ほどイベントでタロット占いをさせていただいた近所のレストランから3回目のお誘いをいただきました。まだまだささやかな歩みですが、少しずつ進んでいる気がします♪
卒業まであと3ヶ月。きっとあっという間の3ヶ月になると思いますが、後悔しないように全力で取り組んで、きちんと結果へ繋げていきます。

 

お仕事の面でも、占いの勉強の面でも「土台作り」の年になると思っています。

この先の人生のベースになるであろう部分にしっかり地道に取り組む1年。
秋月は山羊座の土星、ちょうど今サタリタ期間中です。度数までみていくと、この1月にピッタリ重なる予定です。

まさに「土台作り」にはピッタリな時期なのかなーと考えてみたり。おっと、これじゃサタリタ期の抱負になっちゃいますね。

 

きっと忙しくなると思うけれど、1年後や数年後の 収穫 を見据えて地道に頑張っていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくおねがいします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM