宝の地図と作戦会議。

  • 2019.02.12 Tuesday
  • 00:00

 

こんにちは、秋月みのりです。
初めて鑑定を受けた感想は、「その内容はどこから出てきたのだろう?」でした。
解説してもらった内容が面白くて興味をもったことが、西洋占星術を学ぶ今へと繋がっています。

 

それから約1年半、『改めて自分のチャートを見てみる』

 

前述の鑑定の時の相談内容は転職について。
当時のメモを読み返すと、チャートのどこを読んでもらったのかがわかるようになりました。

 

その鑑定を受けてから時間をかけて実現した、転職先での仕事が先週から始まりました。
こちらの記事でも書いたように、人間関係を司る7ハウスが魚座な効果が働いてくれているようで、今回も周りに優しい方たちに恵まれた環境で頑張ることができそうです。

 

新しい仕事は細々したことを含めて多岐に渡り、1つのことに特化するよりもアレコレやることに向いているMC双子座の私にピッタリかもしれません。
私の場合は火星と木星も双子座でコンジャンクションを作っているため、あれもこれも…という環境は大変と感じるよりも、やる気を刺激されます。
ちなみにこの2天体、9ハウスに存在しているので専門知識などを学ぼうとする好奇心も刺激され…結果、興味を持ったことに対しては勉強大好きだったりもします。

 

 

火星と木星の力を借りて新しいことを学ぶ意欲を高めて新たな知識をつけて、

アセンダントの乙女座を活用して周りの信頼を得ることに役立てて、

周囲との人間関係には魚座の太陽や水星に活躍してもらいましょうか。

 

 

新しい仕事をする上で、自分はどんなやり方が向いているかな?

改めてチャートと向き合いながらそんなことを考えました。

 

大切なのは何を持っているか、ではなくどうやって使っていくか、活かしていくか。

…とはいえまずは自分が何を持っているかを知らなくちゃ、作戦が立てられませんね。

自分が持っているのに中々気がつけない宝物は、チャートの中にヒントが散りばめられています。

 

あなたもぜひ、自分でまだ知らない自分の魅力をチャートの中から見つけ出してみませんか?

 

 

秋月みのり
Twitter:@mino_akitsu

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM