スポンサーサイト

  • 2019.04.10 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    皆様の10/1の予定はなんですか?

    • 2015.09.30 Wednesday
    • 20:38

    こんにちは、ようこ です。

    14巡目「明日の運勢」

    明日は10/1木曜日です。
    明日のスケジュールの内容を確認してから下記をご覧ください☆

    〈特に予定がない人〉
    何をしても満足出来そう。やらなくてはならないことはなかったか確認してから、楽しんで。

    〈家で仕事の人〉
    コツコツ頑張れば必ず形が見えてくるので、粘りがカギ。

    〈学校の人〉
    人から羨ましがられたら、今日は裏を考えず「ありがとう」と微笑んで。心の余裕がカギ。

    〈家事で1日終わりそうな人〉
    思うようにはかどらない時は無理に押しきろうとせず、金曜日以降でも出来ることは先送りして。

    〈遊びの予定の人〉
    予定変更があった時は理由はどうあれ、「そんなこともあるか」と変化を前向きに受け止められるかがカギ。

    〈頼まれ事をこなす人〉
    物事がすすまずイライラしたら、無理しないで頼まれた相手に相談か、やりきってしっかり休む時間をつくって。

    〈人と会う人〉
    自分の中で思いがけない展開になったときは良い予兆なので、今はとりあえずの乗ってみても良いかも。

    〈家族サービスの人〉
    徒労に終わったとガッカリしたときは、大きく見ると円満に進んでいるので、悠然とした態度で構えて。

    〈勉強で1日終わりそうな人〉
    妨害が入りそうなので、努力の方向はよく見定めて。どっちに進んでも中途半端でなければ、満足できそう。

    〈会社で仕事の人〉
    重い空気、仕事が立て込んでピリピリしてる時は感情を抑えて冷静に。落ち着いてから労いの言葉を。

    〈集まりへ参加する人〉
    面白い計画やアイデアが飛び出したら、盛り上がって楽しそう。具体的な話になったら現実的かは微妙。今日は話だけに留めてちょうど良さげです。

    〈それ以外の予定のある人〉
    決断事で人の言葉に揺らいだ時は、延ばせるならのばした方が無難。前向きな気持ちで、目先の損得に振り回されず、検討を。

    9月30日(水)の運勢

    • 2015.09.29 Tuesday
    • 13:07
    こんにちは、柚木星乃です。

    今回のブログのお題は「明日の運勢」ですので、
    9月30日(水)の占いになります。
    12星座ごとにまとめて運勢を書くのは
    時間もなく少々しんどかったので(すみません)
    本当にざっくりですが、天体の動きを書いてみました。



    ■9月30日(水)天体の動き


    月は満月域を抜け、牡牛座へ入りました。
    月は牡牛座と相性がよく、高揚の座となります。
    美しいものを見たり聴いたり、五感を味わうことで
    心が安定する日になるでしょう。

    それだけでも本日のお月さまは元気ですが、
    最近乙女座に入った火星とトラインになりますので、
    パワー全開でエネルギッシュです。
    (明日のTVの占いとかで、牡牛座さんや
    地の星座の方がランキング上位に入るかもですね)

    これがお昼を過ぎ、15時頃になりますと…
    この牡牛座の月が乙女座木星・山羊座冥王星と
    グランドトラインとなり、
    乙女座木星と180度になっている魚座海王星と
    月・冥王星が60度をとります。そう、カイト。
    地のグランドトラインに、水の海王星が
    トリガーを引いた形になります。

    この山羊座冥王星は順行になりましたし、
    水星ともアスペクトを持っていて感受性が強くなっています。
    水星は逆行で見直し期間真っ最中ですが、
    自分を表現するなら、これくらい発破をかけるものが
    あってもいいか…と思います。

    これらのことから、この日は自分がこだわり続けた「好きなもの」を、
    分析し、磨き上げて、実用的にしていくチャンスです。
    気持ちもゆったりした感じになると思いますから、
    ここは大きく自分の夢を、一歩踏み出してはいかがでしょう。

    あと他の天体では、獅子座金星と牡羊座天王星がトライン。
    これはここのところずっとです。
    情熱的な金星と、驚きを求める天王星が良い角度なので、
    どんどんラブチャンスにいそしむべきかと思います。
    あの福山雅治もゴールイン決めちゃったのですから、
    あなたもこの流れに乗っちゃいましょう(笑)

    気をつけたいのは乙女座火星と射手座土星のスクエア。
    ついカッとなったりしやすいかも。

    30日は現実的な感覚と、堅実さがあいまって、
    物質的にも恵まれたものとなりそうです。
    あなたにとって素敵な1日でありますように。




    個人的なことを書くと明日は水曜トナカイです。
    カイトが出来る頃、講座も盛り上がりそうな気がします。
     

    「運勢」はどうやって決まるのでしょうか?

    • 2015.09.28 Monday
    • 00:00
    きのうは、中秋の名月ということで、いつもより夜空を見上げている人が多かったことでしょう。きれいなおつきさまでしたね。
    本日、9/28日(月)は、今年最大の満月で、スーパームーンとのこと。きのうよりさらに、大きなおつきさまが見れそう。楽しみです。
     
     
    さて、今回のお題は「明日の運勢」です。            きのもと ふみ
     
    <明日はどんな日?> 929日(火曜日)
     
    太陽は、天秤座。 人に会う機会も多いでしょう。芸術の秋。話題も豊富です。
             シルバーウィークの疲れもとれ、より社交的に会話を楽しみましょう。
     
    月は、牡羊座。  心もウキウキし、ひとりで、活動的に行動したいところ。
             でも、今日は、みんなの輪の中に入りましょう。
             なにかをスタートしようと思っていたことのヒントに出合えるかも。
     
    水星が、引き続き逆行中。
    1646からは、ボイドの時間になります。
     
    <アドバイス> タロット 正義(逆)
    今日は、独断せず、まずは周りの人に相談してみましょう。
     
    <ラッキー行動>
    秋の新番組をチェックしましょう。
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
    本日、紹介する本は、
    『星占いのしくみ』 運勢の「いい」「悪い」はどうやって決まるのか? 
    (石井 ゆかり / 鏡 リュウジ 平凡社新書 発行200911月) です。
     
    新刊がでたときに、読んだきりで、内容をすっかり忘れていたものですから、再読しました。タイミングとしては、ぴったりでした。忘れていたなんて、罰当たりな私です。
     
    サブタイトルにありますが、「運勢」のいい・悪いはどのようにして決まるのか、のしくみが具体的に公開されています。
     
    ・朝のテレビ「12星座占いランキング」のしくみ
    ・雑誌に載っている「12星座の運勢」の出し方
     
    朝のテレビのいろんな番組で、12星座の占いランキングの発表を見る機会は多いと思います。西洋占星術を全然知らなかったときは、ランキングの1位と最下位が残っていても、どの星座がその日、運がいいのか、わからなかったですね。少しかじると、上位にきている星座がわかると、1位と最下位がどの星座になるかは、エレメントでわかります。
     
    本では、具体的に、ランキングの出し方の手の内が公開されていたのですが、だからといって、1位から12位までのランキングが、すぐに並べられるかというと、そう簡単ではありません。
     
    この本をタロットに例えると、
    「月」に「運命の輪」、そして「正義」でしょうか。
    運命の流れは、刻々と変ります。カギを握っているのは、月の星座。日々、そのときの判断が、運命を左右するのでしょうか? 


     
    新書なので、手に取りやすく読みやすいと思います。

    9月28日(月)の占い

    • 2015.09.27 Sunday
    • 08:51
    こんにちは。神谷 樹です^^
    今回のテーマは「明日の運勢」です。
    今日は27日なので28日の占いになります!
    12星座別と、タロットでラッキーアイテムならぬ、ラッキーおやつにチャレンジしました。
    楽しんで頂けたら嬉しいです♪

    28日は牡羊座の月と天秤座の太陽で満月。
    人とのかかわりの中で、どう自分を打ち出していくか、がテーマになると思います。
     
    牡羊座 今まで見せていなかった自分の一面を出していく事で、人間関係が広がりそう!
         同じ目標を持つ人とは長い付き合いに。
         ラッキーおやつは、マシュマロとかふわふわのもの。

    牡牛座 今日は自分の内面に目を向けてみませんか?
         今まで見えなかった自分が見えてくるかもしれません。
         ラッキーおやつは、評価が正反対なデンジャラスなお菓子。

    双子座 趣味関係の交友から、未来へのヒントが見つかりそうです。
         今の生き方から1歩踏み出した所に、ちょっと面白いものがあるかも。
         ラッキーおやつは、市販品じゃなく手作りのもの。

    蟹座  今日は社会的なニュースにアンテナをはってみて!
         家族や仕事に還元できるインスピレーションが得られそうです。
         ラッキーおやつは、あられ、おかき。

    獅子座 普段は読まない分野の本を読んでみませんか?
         意外な楽しみが見つかりますよ♪
         ラッキーおやつは、ドーナツや最近流行ってるもの。

    乙女座 誰かと深く関わる事で、思いがけない自分を発見するかも。
         自分を改めて見直すことで、足元がより堅固になります。
         ラッキーおやつは、普段買わない、ちょっと高級なもの。

    天秤座 今日は「ナチュラルな私」で、コミュニケーションを楽しんでね!
         自分らしさを再確認できそうです。
         ラッキーおやつは、オレンジ味のもの。

    蠍座  冴えた直感を仕事にいかせる時。
         見えない所でも手を抜かずに、自分の底力をググッと上げていきましょう!
         ラッキーおやつは、まだ食べたことの無い物。

    射手座 楽しそう!と思ったらチャレンジ!
         未来に続く新しい自分へのきっかけになるかもしれません。
         ラッキーおやつは、激辛か激甘なもの。

    山羊座 1日の疲れは、おうちで自分らしくくつろぐ事で癒しましょう。
         自分らしいリフレッシュ法を作ってみては?
         ラッキーおやつは、しばらく食べてなかったもの。

    水瓶座 身近な場所なのに普段は通らない裏道とかを、歩いてみると面白そうです。
         不思議な出会いがあるかもしれませんよ。
         ラッキーおやつは、カロリー控えめなもの。

    魚座  自分に出来る事は何か、と言う事を見直してみると良いかも。
         自分の中に、新しい金脈があるかもしれません。
         ラッキーおやつは、定番もの。外れなく美味しいと思うもの。

    いかがでしたか?
    さて、買い物ついでに、明日用のあられも買ってこよう(笑)
    それでは、また明日お楽しみください♪

    時々、ブログ書いてます^^ →☆
     

    未来日記/2015.9.27

    • 2015.09.26 Saturday
    • 08:55
    今日からのブログテーマは ≪明日の運勢≫
    なんとも占い師講座らしいテーマですね!
    それでは、明日はどんな一日になりそうか、未来日記の形式でお伝えします。担当は、 黄揮千花です。
     
    〜9月27日 日曜日  場所/東京〜
    朝7:00 
    いつものように目が覚める。気分は夢の中を漂っているみたい、曖昧加減が気持ちいい。なにかに守られているようだ。
    布団から出て体を起こすと意識がはっきりしてくる。今日は、夢のようなこの気分のまま何かやりたいな!とやる気が湧いてきた。
    さあ、どうしよう?決めた!今日の目標は、最近思い描いていた夢を実現していく仲間をみつけたい。誰かの意見を聞きたい、みんなどんな考えを持っているんだろう。

    昼12:00
    SNSで呼びかけて集まってきたメンバーと語り合う。夢を現実にするために足元を見て、取組みをはじめるしかない!
    メンバーとの語りは刺激的だ。みんなの意見を取り入れて考えようとするんだけど、強烈な意見に押されそうになったり。徹底的に追求して考えてしまう。
    あぁ・・気分はやっぱり自分の好みをバーンと表現したくなってきた、一歩先をみて斬新さを取り入れたい。その為にも今、やるべきこと着々とこなしていこう。

    夜10:00
    うちに帰る。昼間の仲間との会話を思い出す。やっぱり理想って大事だよね、と再確認。自分の夢をはどんな理想に繋がっているんだろう?
    現実にむけて思い切った決断をする必要もあるんだろうな。明日はいつもの毎日をどんな風に広げていこうか、考えはぐるぐると巡りまだまだ現実世界を楽しませてくれそうだ。

    2015/9/27のホロスコープを一日の流れにしてよみました。
    明日、日曜日の過ごし方の参考にでもいかがでしょうか♪

    「明日の運勢」、ついに占いの世界へチャレンジです。どんな占いが登場するでしょうか!
    是非、明日からの毎日をお楽しみに(^-^)
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2015 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM